· 

バック一つで即入居!今の賃貸物件のトレンド

 本日は家具家電付き住居のニュースをお届けいたします。

 当社での今準備を進めている家具家電付き住宅。

 バックひとつ、トランクひとつでお引越しできちゃう嬉しい制度。

 最近はリーズナブルなお値段で借りることができます。

 今のトレンドのひとつです。空室対策や満室経営への対策として取り入れてみてはいかがでしょう?

 自分が長期出張の頃あれば……と切望したものです。家具家電揃えるのには中古だとしても結構な金額になりますからねぇ。

家具付き物件需要高まる

「不動産の売買・賃貸」住まいのニュース!

さんよりいただきてきました

https://www.leon-works.com/news/kagukaden-3/

 

 検索で家具家電付きで検索すると、たくさん出てきます。トレンドと言いましたが、それだけ需要が高いということですね。

 

 家具家電を安めな予算でざっと計算してみましたが……家電の数って結構多いと思いません?そうするとやはり、うん万にはなってしまいます。

 よく春の新生活セールなど電気屋さんでやっていますよね。お安いな〜といつも感じますが、あれって最低限。快適に生活するには他のものも必要になってきてしまいます。

 

 過去のトピックでフリーなスタイルの賃貸提供のお話をしましたが、これもある意味フリーなライフスタイルのご提供と言えるのではないでしょうか。

 

 長期出張や引越し予算を抑えたい方たくさんいらっしゃいます。家具家電が揃っていればるほど引越し費用はもちろん嵩んできてしまうわけでもあります。そして引越しとなると新しい気持ちで新しいお部屋には新しいインテリアを……とお考えの方も多くいらっしゃいます。

 

 不動産オーナーの皆様、こんな賃貸経営の方法もございます。ご検討してみてはいかがでしょうか?ぜひ、念頭に置いてみてください!

 

 本日も読んでくださってありがとうございます!

 次回もご覧いただければ幸いです!