· 

音楽をライフスタイルとした住居の発展!

 

 今、賃貸住宅の流行りは「フリースタイル」な生活空間の提供にあります。そんな中で、今回はコンサルタントと管理会社が共同して立ち上げた音楽専用マンションのご紹介です。

 

音楽賃貸の専門コンサルが管理会社にレクチャー

不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイトR.E.portさんよりいただいてきました。

https://www.re-port.net/article/news/0000054258/

 

 今までも楽器OKな賃貸物件はたくさんありました。音楽をライフスタイルとしている方やお仕事としている方もたくさんいます。しかし、探すのはなかなか大変です。かくいう私も探したことがありますが、賃料が高すぎて手が届かないなど理由は様々に結局入居できた試しはありません。

 拝見したところ、賃料もそこまで高くなく手が届きそうな感がありました。

 担当したコンサルタントの方のお言葉。

 

「音楽が好きな人を支援したいというオーナーの思いに共感しました」

 

 オーナー様のお気持ちや入居者様のお気持ちにお答えした素晴らしい提案だと思いました。

 ご興味ございましたら、上記URLより直接記事を読んでみてくださいね!

 

 

 冒頭にも「フリースタイル」と申しました。今の流行りは、というのは少しおかしい表現ですね。賃貸住宅の需要はライフスタイルにあったものということです。

 様々な趣味の人がいて様々な生活スタイルを持った人がいて、そんな方へあるがままに生活できる空間をご提供できたら素敵ですね。

 もちろん近隣の方にご迷惑がかからないことが前提ですが。

 上記のマンションはと〜っても防音に力を入れたそうです。

 

 

 ここまで読んでださりありがとうございます!

 また次回お楽しみにしてくだされば幸いです。